ふう子@blog

ふう子@blogになります(>_<)✨皆さんに役立つオススメの最新情報などを記事にしていきます(>_<)💕プライベートな事もたまに書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️💌

脱毛サロン体験談😘💌 KIREIMO キレイモ

体験したエステの紹介


私が体験した脱毛体験はKIREIMOです。

全身脱毛専門店で、渡辺直美さんがイメージキャラクターでした。

 


機材は全て日本製でとても安心できるものだと思いました。

お客様の声から生まれた新しいエステサロンのモットーの元、

親切丁寧で押し付けがましくない接客は魅力的です。

お店もとても清潔感があり入口も広くゆったりとしています。

 


施術可能部位が顔も含む業界最多の33カ所でおでこ、

もみあげ、両頬、あごなど本当に全身脱毛できることは嬉しい限りです。

 


機材は日本製で脱毛前のジェルがいらないという最先端の機械で

最初機械を起動し十分に冷やしてから施術するというスタイルです。

 


照射部分は縦5センチ、横3センチくらいで直に当てますが

ひんやりしているので痛みは感じずらくなっていました。

 


だいたい全身の照射で2時間ほどかかるそうで、

パックの月額プランだと上半身60分、

下半身90分て形で予約をする形になっています。

 


月ごとに上半身、下半身と施術を受けるので月が空くことがなくとてもいいと思いました。

 


引き締め効果のあるスリムアップ脱毛と美白効果の

ある美白脱毛の二種類が用意されておりどちらかをまず選ぶ仕組みです。

選んだ後、月額パックプランかパックプランか選ぶようになっています。

 


月額プランは月額で払う仕組みで、顔も施術可能でいつでもやめられるのが魅力です。

又月々負担が少なくすむ為習い事感覚で通えて便利です。

スリムアップ脱毛は月額9500円、プレミアム美白脱毛は月額12800です。

 


予約変更がきかないので予約がダメだと一回消化されさらに

月額も引かれるというデメリットもあります。

 


美白脱毛の方が新しいものであり夏ということもあって美白が断然人気とのことでした。

パックプランは来店が毛周期に合わせて2.3ヶ月に一度、

全身を一度に脱毛可能なので人気です。

予約変更がきき、前日夜21時まで大丈夫とのことです。

特に18回が一番人気、次が15回、12回の人気の順番だそうです。

18回でほぼだいたいの脱毛は完了するとのことでした。

 


今まで脱毛に通ってて少し回数を足したい、

初めてだという方は月額プランがおすすめとのことです。

パックプランは顔に関してフェイシャルも

選ぶことができるのでエステ効果も十分にありそうでした。

カスタマイズプランもあり、今まで脱毛が完了してる所に

関して申告すると専門カウンセラーが判断し完了部位の料金割引があるというプランもあり、

お得感があると思いました。