ふう子@blog

ふう子@blogになります(>_<)✨皆さんに役立つオススメの最新情報などを記事にしていきます(>_<)💕プライベートな事もたまに書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️💌

学生にも人気なキレイモ♫

 


学割制度があり、人気な脱毛サロンはKIREIMO(キレイモ)です( ´∀`)✨

 


契約した月がまだ学生でしたら契約内容は卒業しても学割の値段で施術

が出来ますので全身脱毛を検討しているなら、学生のうちに契約して

しまいましょう。全身脱毛は高額ですから少しでも安く契約したいですものね。

 

 

 

全身脱毛のメリットはキレイに全身の毛がなくなるところです。

 


当たり前じゃん!

 

 

 

って声が聞こえてきそうなので少し説明しますね。

部分脱毛のデメリットは指定範囲以外は脱毛してもらえないのでとても変な

形でムダ毛が残ってしまったりします。

 

 

 

例えば・・・。

Vラインのみの部位脱毛を行った際、どんなにVライン周辺の毛が気になって

もお店が設定したVラインの領域を超えていたらその部分は毛が残ったままに

なってしまいます。離れ小島のように毛が残ってしまうことだってあるのです。

 


脱毛サロンの部位は各サロン毎に違うので部位脱毛契約をする際はしっかり

調べてから契約した方がいいのです。

 


その点全身脱毛なら、部位に指定範囲がありませんので一部分だけ残る・・・

なんてことはありません。

 


全身脱毛の料金は基本的に一定ですので 部分脱毛で一部脱毛完了している箇所

があったとしても割り引かれることはありません(※1)

その点を見越して、『 どうせ全身脱毛するんだし・・・』 と最初から全身脱毛

をすることも悪くはないと思います。

 

 

 

(※1)

最近、ワキ完了割引 という割引を設定している全身脱毛サロンもあります。

ワキが終わっているなら、その分若干値引きしますよ という割引です。

 

 

 

ただ心配なのは、脱毛サロン未経験者がいきなり全身脱毛の高額の契約をする

事ですのでその点は良く考えた方がいいと思いますよ。

 

 

 

【店舗数】 国内47店舗

【脱毛方法】フラッシュ脱毛

【入会金】0円

【年会費】0円

【キャンセル料】0円

【月額制】あり 月9,500円/2カ月に1回予約

【予約】WEBもしくはTEL、月1(上半身・下半身 各月1)

【学割】あり 最大67,900円お得

【他店乗り換え】あり 最大50,000円お得

【脱毛箇所】全身33箇所(顔脱毛含む)

【特徴】顔脱毛も含む

【その他】芸能人利用率No.1、勧誘なし

 

 

 

 

 

 

 


<h2>キレイモ体験談</h2>

 

 

 

(20代 OL 神奈川県)

店舗は新しく清潔な印象を受けました。

言葉遣いなどが少々雑な印象がありました。(エステシャンによります)

待合室はちょっとした個室になっており、ある程度のプライバシーは守られている感じを受けました。

無料カウンセリングはカウンセリングというより、マニュアル通り言いたいことをどんどん話していく感じです。

途中理解できないところもありましたが、お構いなしに薦めていく人でした。

勧誘に関しては想像とは違い、勧誘はありませんでした。

脱毛においてのジェルは使わないそうですが、引き締め効果のある「スリムアップ脱毛」と

美白効果のある「美白脱毛」は冷たくないそうです。

 

 

 

 


(30代 主婦 愛知県)

カウンセリング室にてi-Padにて情報の入力

(23問くらい、5分で終わる)

入力した情報をもとにカウンセリング開始しました。

カウンセリングしたエステシャンの方が丁寧な対応でした。

 


・以前のサロンで行っていたサロンがあるか。

 通っていたなら脱毛部位、期間などはどんな感じか細かく聞かれました。

 


その他の説明はファイルの資料を見ながら

・毛の周期の説明

・料金プランの説明

・月会員か、パック会員か

・プランのメリットとデメリット

・美容ジェルとシェイプアップジェル

などを淡々と説明していました。

キャンペーンでハンドの脱毛体験ができたので

指、手の甲の脱毛体験、シェービングをして照射してもらいました。

 

 

 

 


(20代 大学生 東京都)

特に勧誘は無かったが、料金プランの説明が一通り終わったあとに「どのプランにしますか?」と言われ、

契約の体で話が進んでいた。

「他のサロンをまだ見てなくて検討したいので」と言ったところファイルのサロン比較ページを見せられ、

いかにここのサロンがお得で良いかの説明。一通り説明が終わったら「・・・」となったので

「検討します」と言ったら「わかりました」といった形で終了しました。

 

 

 

 


(40代 主婦 大阪府

脱毛後に塗るジェルが2種類あって、簡単に言えば、美白ジェルかスリムジェル。

このジェルは魅力的に感じた。

予約が取りやすいと言っていたが、実際、カウンセリングを聞きに行ったとき、施術されている人は

居なそうだったので今のうちなら予約は取れそうだが、会員数が増えたときに店舗数が少ないことに

よって予約がいっぱいになるのだろうな、と思った。

芸能人の方が多数来店しています、というアピールが凄かった。受付の前にも開店祝いのお花を

くれた有名人の名前リスト。

カウンセリング室にも、芸能人とお店の人が撮った写真のコラージュのポスター。

よく見たわけじゃないが、パッと見モデルと読者モデルっぽい方が多く、知らない人がほとんどだった。

カウンセリングの際の資料ファイルに板野友美さんの写真が多数使われていてそこに目がいってしまった。

若い子向けのサロンなのかな、といった印象。