ふう子@blog

ふう子@blogになります(>_<)✨皆さんに役立つオススメの最新情報などを記事にしていきます(>_<)💕プライベートな事もたまに書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️💌

【銀座カラー 】エステティシャン

 

銀座カラーのエステティシャンたちはみなさん本当に徹底した芯の強さがあるように感じます✨

施術中も「痛みはないですか?」、「次は○○を施術します」など、きめ細やかな気遣いがあります。

契約時の脱毛方法等や料金のカウンセリングはとても丁寧で分かりやすく、

他社と色々と見比べましたが、価格面はかなり明朗会計でそれ以上のお金はかかることはないようです。

予約時間からぴったり開始して頂けるので、脱毛の後も予定を入れやすいとは感じました。

 


施術の間もいろいろとエステシャンからいろんな話が出て、

緊張するどころか、とても楽しくもありました。

雑談や質問を受けながら、それとなくこちらの希望を聞きだすところなんかは、

さすがだと感心してしまうほどでもありました。

 


最初のカウンセリングの時に輪ゴムをはじいたような

痛みがあると説明されていたので、

もっと痛いのかと思いましたが、痛みも気にならなかったです。

 


エステシャンの話によると、そり残した毛が長ければ

長いほど痛みを感じるとのことでした。

こちらも施術中にエステシャンから聞いたことです。

 


前日に施術箇所の処理をする時は出来るだけ出ている

毛が短くなるように処理しておいた方がいいのかもしれません。

施術の途中に痛みがあるかどうかをたずねられますが、

それで大丈夫なら、続けて機械を当てられます。

ワキはそんなに範囲が狭いので、施術は10分程度で終わりです。

 

 

 

わたしは体験全身施術300円のコースを申し込み、

1日目をひざ下、乳輪周り、2日目をひじ下、ひじ上、ワキの施術でした。

 

 

 

1日目は追加やオプションの勧誘を受けましたが、

さらりとかわしたらそれ以上しつこくなかったのがとてもありがたかったです。

勧誘があると言っても、断ることが出来るレベルの軽い勧誘です。

でも人によっては、この軽い接客でも断り辛い、と感じることもあるのかもしれません。

接客はとても丁寧です。ただ、マニュアル通りの丁寧すぎる接客は少し機械的で、

冷たい印象を受ける対応をするエステシャンもいます。

こちらはエステシャン個人々の問題であると思います。

 


銀座カラーの基本の全身脱毛の料金プランは

22ヶ所、6回初月0円 10回払い/月々9,900円です。

 


これにキャンペーンがその時々でいろいろ変わり、

お客さまの要望に応じての独自のプランもあるのかもしれません。

人によって提案される料金プランが違うようです。

 


サロン選びは何を優先するかがポイントです。それは価格なのか、

接客なのか、見るべきポイントはたくさんあるので自分が望んでいることは何かをしぼることは大切です。

脱毛をする上でネックになってくるのが、金額と時間です。

今は分割払いのシステムも多様化していますし、

高額ですが月割りにすると月々1万円ほどの支払いです。

脱毛は完了するまで長い期間が掛かるので、

時間があるうちに始めた方がいいとも思います。

思い立ったら吉日だともいいますので、気になっているのであれば、

早いうちに一歩を踏み出すべきですよね。

ただ、予約に関しては、前日の19時以降の予約の変更は、

1回分の施術が消化されてしまうのが銀座カラーでは一番のネックです。

生理中には施術はできないため、施術当日に生理がはじまったり、

体調不良など予期せぬアクシデントにも柔軟に対応できるようになれば、

もっと安心して利用することが出来る人も増えるのでは、と思います。