ふう子@blog

ふう子@blogになります(>_<)✨皆さんに役立つオススメの最新情報などを記事にしていきます(>_<)💕プライベートな事もたまに書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️💌

【キレイモについて】脱毛サロン

kireimo についてヽ(´ー`)ノ✨


私自身が脱毛経験は、かなり昔になるので、最近の脱毛サロンの事はテレビCMや、

電車の広告などで随分と安くなったのだな〜と、簡単に出来るようになったのだなと言うイメージでした。


本日モニターとして実際に、kireimo心斎橋店様へ伺い、

話を伺った所、脱毛サロンのイメージも変わったなと思ったのもまんざら嘘でないと実感しました。

 


広告もある意味誇大広告でない?と言う感じに思えました。

昔に通っていた所が大手では無かったので、そういう風に感じたのかもしれないですが、

部位やプラン、料金なども大幅に変わった様な気がしました。

 


他のサロンは分からないので全てがそうではないかも知れないですが。

kireimo心斎橋店は、大阪でも有名で賑わっている、心斎橋駅すぐにあります。

御堂筋に面し、OPAのすぐ横、大丸心斎橋店の前のビルと言う事で認知度はあると思います。

土地勘がなくても行ける場所だと思います。

 


ただ3Fのフロアーにつくと、kireimoさんのサロンは1番端っこだったので、

他のオフィスもあり、案内があっても良いかと思いました。

トレイもサロン内にはなく、フロアーのトイレを使用する事になるので、

他のオフィスの方達も使用すると言う事になります。手を洗い拭くタオルはkireimoさん専用のタオルと使用したタオルを入れる箱があったので、この辺りはサービスは整ってると思いました。

モニター前には事前にサロンの事は調べずに行ったで、

1から話を聞いて客観的に感じる事は出来たと思う所をまとめたいと思います。

 


まずは、カウンセリング前にお茶のサービスがあり、お茶を飲みながら、

必要事項についてiPadの様な機器に入力して行く形です。その間は1人になるので、

特にプレッシャーもなくマイペースに入力して行く事が出来て良いと思いました。

入力が終わるとベルを押し、お知らせをするとすぐにカウンセラーが来ます。

入室とほぼ同時に名前も名乗り、無駄な動きもなくカウンセリングに入ります。

事前に記入した内容を元に、話を進めて行きます。特に念を押してるなと感じたのは、

薬の服用後の施術についてです。市販の薬、病院で処方された薬では

服用後に間を開ける期間が違ったので、この辺りの説明は丁寧で良かったと思います。

 


また、妊娠の可能や有無など、当然の事だと思いますが、体に関わる事なので、

ひつこい位の説明があっても良いと思いました。毛の周期についても説明があるので、

むやみに回数を増やせば良いという訳でないという事はしっかりと案内されています。

 


プランについても、月額プラン1回9500円(スリムアップ脱毛・税別)

12800円(プレミアム美白脱毛 税別)と、パックプラン(18回 290700円 税別)があります。

(パックプランについてはお薦め18回)

ただkireimoさんをお薦め出来る人となると、全く脱毛経験がなく全身又はデリケート部分

を除外して行う全身脱毛を希望される方向きです。

パーツパーツの選択が出来ないので、私の様に、ハンドだけやフェイスだけしたいと言う

チョイスをしたい人には、向かないサロンです。

なぜならそういうチョイスを出来るプランがないからです。

こはちょっと残念に思います。